適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー 第53回 「うらGお〜底辺のヒロイン〜」最終回拡大65分SP!! …お疲れカマ

前の回を懐かしむのはいいですね。他のラジメンの投稿が全部すぐ思い出せましたw一応自分も大体は片手間に聴いてたはずなんですが(
合間に流れるシュガーちゃんのドラマンガ(?)が面白かったです。いつの間にか丁さんの演技が上手くなっててワラタw
最後の千和長の一言を聞いてラジオが千和長にとってどんな位置づけなのかがわかりました。ラジオに出ない理由はこれか…別に気にすることないと思うんですが(
演技の幅の広さも売りだと思うので、キャラクターとかあんまり考えなくてもいいと思うんですけどね…それはそれこれはこれみたいに楽しめる人がほとんどじゃないかと
とにかく1年間もお疲れ様でした。3年後とか言わず出来るだけ早く帰ってきてほしいです><来週は久しぶりにツンピリラジオでも聴こうかなぁ