適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ベツ×バラ 1 (まんがタイムコミックス)

ベツ×バラ 1 (まんがタイムコミックス)

みそララ 3 (まんがタイムコミックス)

みそララ 3 (まんがタイムコミックス)

ベツ×バラ1巻

これはキラキラ☆アキラより面白いかも…この距離感が心地良いですね
原田に共感することしきりでした。ギャップ萌え…とはちょっと違いますかね(

みそララ3巻

前にも書きましたが4コマ目でしっかりと落としつつ明確なストーリーがあるのはすごいと思います。どんどん美苑がスキルアップしてていい感じです
2巻と違ってあまり障害もなく順調にことが運んでましたがそれだけに大島さんのセリフが気になりますね。まぁ次がでるのはまた1年後なわけですがw

キノ13巻

かなりマンネリ化してますが好きなので( 短編はさくさく読めるのもいいですね。オチが結構分かりやすくなってると思いました
まえがきといい違法な国といいあとがきといいこれは児ポ法改正の動きに対する作者の皮肉なんでしょうかw「ユニセフの方から来ました」が言いたいだけだった可能性もありますが(
あとがきはインタビューと化してましたが色々と面白かったのでこれはこれで…これで30冊目の単行本らしいですね。一冊が割と薄いからあんまり場所は取ってませんが