適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

昨日と同じパーティでまたバトレボで3戦しました。新しいデータだと最初は勝率のいい人に当たらないのでレベル的にちょうどいいですね(
一戦目はカイオーガマルマインハピナスサンダーの雨パでした。雨パは何とかしてカイオーガを縛るまでが大変ですね…そこからはこっちのペースでしたが
二戦目はWCS09仕様の霰パでした。GSルールはどうしても氷に耐性がないやつが多めになるので危なかったです( 交換読めなかったら負けてました
三戦目はドクロッグエンペルトルンパッパメタグロス(しかも4匹とも色違い)というどこかで見たようなパーティでした。伝説の火力で普通に押し切りましたが(
最後にもう一回つないでみたらミュウミュウツーダークライパルキアジラーチギラティナという外人に当たってボコボコにされました。強すぎるw
縛ったと思い込んでたのに臆病スカーフパルキアとは…あとミュウツーがじばくしてくるとは思わなかったのでそこから崩れました。あれ北米版使った日本人じゃないのか(