適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

わ!1巻

1巻とか書いてあるけどこれ2巻出るの本当にいつなんだろう…またいつ休載するとも限らないですからね(
明らかにストック溜まってないのにどうやるのかと思ってましたが1ページに4コマのネタ一つという斬新な解決法…ようはONLINEと同じですね
ほぼ全部一回読んだことあるのにもかかわらず面白かったです。この人絶対4コマの才能あるわ…ブレイクの二人組が涼風コンビかはるみみたいにいい味出してますね

まなびや1巻

わ!と微妙にリンクしているのは気付かなかった…会長とかそのまま出てたんですね。まだ1巻だから方向性がわからないという部分はありますが雰囲気はいいです
しばらく救済するのは残念ですが無理しないで続けてほしいですね。個人的にはわ!がかなりお気に入りなので結構嬉しかったりもするんですが(