適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カイジ 人生逆転ゲーム

観に行ってきました。遅い回だったので帰宅が12時前に…明日のことを考えるとアニメの消化は伸ばしたくないし今日も睡眠時間は犠牲になりそうです(
藤原竜也の演技が上手すぎるw表情とかあそこまで演技できるとは思いませんでした。主演がミスキャストでないのは重要ですよね!
班長と石田さんは完璧にはまり役、会長もそこそこ…遠藤は女とかないわと思ってましたが以外に凄味があってよかったです。利根川は小物すぎましたがw
・あれだけの内容を一本の映画にまとめた脚本がすごいと思いました。上手く削ったり繋いだりして纏めてるのは感心しました
・限定ジャンケンが船井をはめてそのまま終了だったのが残念でした。他の駆け引きが面白いのに…まぁ尺の都合上仕方ないんですけど
・Eカードも残虐な描写を控えてるせいで緊張感がいまいちでした。賭けるのが金じゃなぁ…最後の勝負を再現してくれたのはよかったけど焼き土下座は見たかったかも


…というわけで、思ったより大分完成度は高かったんじゃないかと思います。カイジと石田さんだけで見る価値はあるので機会があれば是非見ることを勧めます(