適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今日発表する自由英作(200語程度)の準備をやってない

とりあえず寝ない前提でやれば何とか終わるだろ…そんなにかかるわけでもないし

気が付いたら時計が朝の7時を指しててうわああああああああああああああああああああ


…起きてから遅刻しないギリギリの時間まで必死になってWikipediaの日本語の記事を英語に直す作業をやってました。疲れた…
それでも何とかプレゼンは乗り切ったのでまた後期は一つ楽になりましたwどんどん堕落していくのが自分でも分かりますね!
夕方からは学祭の打ち合わせでした。同じ店が近くに二店も出るとかどういうことなの…赤字だったらやっぱり委員が負担しなきゃいけないんですかね
何故か同じ委員の一人に「バラライカって知ってる?」と聞かれたので「ああ、ロシアの民族楽器だよね?」と返しておきました。別に間違ってはいませんからね(
打ち合わせしてる横で伊原さんみたいな声の人が友人二人とずっとアニメ談義をしてました。声だけ聞いたときは彼が京都まで遊びに来たのかと思った…
しかし似た声の人って案外いるんですね。こおろぎさとみかないみかまでとは言わないけど少なくとも年配の女性役を演じる時の桑谷夏子根谷美智子くらいは似てた気がする(