適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

こばと。 第5話 …ホタルのやくそく。

NHKが2分遅れ…だと…?3分余分に録画してたので影響はありませんでしたが(
借金取りが今までの温かい世界観から完全に浮いてました。でも小鳩の性格がまずシリアスな展開に向いてないですねw
ホタルが一斉に光るシーンは幻想的でよかったです…がいかんせん季節外れですね( はじめて小鳩がいおりょぎさんにまともな点数を貰えてたけど79点は全然微妙じゃないと思います!
このアニメ、小鳩役につられて視聴を決めたわけですが、どうもこのアニメの花澤香菜ボイスは高すぎるような…かなめものかなまでは行かないけど近いレベルの高さじゃね?