適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ささめきこと 第6話 二人の夜

1話からは考えられないほどコメディテイストになってますね。百合好き以外お断りなアニメにするよりはこうした方が自分みたいな層にも受けるからこの流れはいいと思います
もちろん百合が好きな人も見られるような作りにはなっているはずですし…そういう意味では倉田脚本がすごいんじゃないかなってこれ確か前にも書きましたね(
純夏の家族が面白すぎる…特にあの三人の兄貴の違いが分かりませんでした( 道場破りを一発で倒すとか強すぎるだろ…でも風間への行動は全部裏目に出るという
これを見てるとあやひーの声の引き出しって自分が思ってる以上に多いのかもしれないなと思いますね。正直こういうタイプの声はあんまり好みじゃないですが