適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

魔法先生ネギま!(28) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(28) (講談社コミックス)

友人の家に泊まったのはもちろん朝が早かったからというのもありますが、少なくとも半分はこれが読みたかったからだったりします(
バトルは一旦休憩でサブストーリーが進んでいくみたいな巻でした。最近かなりバトルメインだったので久しぶりで面白かったです。…いや、面白かった理由は別にもありますが
何か251話だけ4回くらい繰り返して読んでたら友人に突っ込まれましたが、この漫画ってそういう読み方をするのが正しいんじゃないんですか?(
そもそもまだ記憶は戻ってないので、その点ではまだ楽しみは残っているということにもなるわけで…なんにせよ30巻に期待するしかないですね!