適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

自転車のペダルが異様に重いと思ったら前輪が平らになってました。朝からテンション下がるわ…
法学基礎論は風邪やらなんやらで二回空きましたがノートを友人に借りたので読みなおせば何とか…分かりやすいので大丈夫だとは思いますけど
イギリス史と政治学は睡眠時間に充てながら聞き流してました。ここらへんで教室が暑いのか自分が熱でだるいのかよくわからなくなってました(
経験社会学も10分おきくらいに起きて黒板を写しては寝るという作業をひたすら繰り返して乗り切りました。テスト一発ならこの授業意外にきついかも…
前回に同じく今回も後半に話が脱線して京アニのことを話し始めたと思ったらハルヒのアニメをスクリーンで放映し始めました。何がやりたいんだあの人(
時間の都合上流されたのはオープニングと3話冒頭の長門の電波な説明と4話の朝倉と長門の戦闘シーンだけでしたがこれは教師が長門派だという解釈でいいのかな…?