適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

さよなら絶望放送 第117回 千和一夜物語

普段は聴いてないんですが前巻までのあらすじの人がゲストに来てると聞いて…というかこのラジオいつまで続くんですかね?
前のDJCDと同じくいきなり「帰りたい」とかw丁さんとシュガーちゃんがいるんだからたとえゲストでも元編集長に甘いのは当たり前ですよね!
それにしてもまさか「斎藤千和・無責任編集〜週刊うらZおふぁんたにー」なるコーナーをやるとは…ゲストがパーソナリティを完全に食ってましたね
隠れ巨乳説を否定したり隠れ巨乳を主張したり忙しいなぁ…「ちゃんと」って書いてないとまともに読まないってうらGおと雰囲気混同してるだろw
ゲスト目当てで買ったのは確か4巻だったDJCDも7巻目なんですね…なんか月詠のDVDBOXも出るらしいですが自分はもうぱにぽにのでお腹いっぱいです><
告知もしないし何なのかと思ったらまさかの特番で腹がよじれるwちわちわとか17才とか言ってたしここまでのウザキャラは例がないかも…もげー!
人見知りというのもあるのかもしれませんがやっぱり千和長はピンのラジオが合ってるのかもしれませんね…今回はNew谷良子さんが完全に空気化してましたし(
うらGお並みのノリで内容も濃かったので予想外に満足でした。あとがたりはあれだけはっちゃけるわけにはいきませんからね…是非また近いうちに何かに出てほしいです!