適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

やまいだれ(2) (バンブー・コミックス)

やまいだれ(2) (バンブー・コミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズの新刊を探して何軒か回ったのですが来週発売らしいですね…まぎらわしいから発売日統一してほしいです><

やまいだれ2巻

病気をネタにしてるとどうしてもブラックなネタも入ってくるわけですが、読後感が悪くないのは流石王子といったところなんでしょうかね
この巻で終わりらしいですがよくこれだけ話のネタが持ちますよね。でもオタクの描写が重野なおき先生と似てるのが気になる…いや、別にあの描写が悪いというわけではなく(

けいおん!3巻

店に行ったら山のように積んでありました。流石京アニ効果といったところでしょうか…今回やたら澪の出番が多かったと思うんですが前からでしたっけ?
サザエさん時空ではなくちゃんと学年が上がっていってるのでそろそろ終わりそうですね。らき☆すたみたいに引きずるよりはあずまんがみたいに終わってほしいです
今回はカバー裏の4コマが一番面白かったですwもしかしたらムギはオドーみたいに流動体生命なのかもしれませんね(