適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

けいおん!が2期決定とか…1期みたいに適当にオリジナル回とか挟んで引き延ばせばできるんでしょうけどどうなんだろう( 正直けいおんよりはらきすたがもう一回見たいなぁ(
今日は従弟と一緒に近所のラーメン屋に行ったんですが、焼くのに失敗したとかでやたらギョウザが出てくるのが遅くてもうね…ラーメン食べ終わる頃に出すとかありえないだろw
そのあとは友人の家に遊びに行きました。Wii一式を持ってこさせるとかドSですね!まぁハガレンの新刊を貸してもらったのでチャラってことでいいや(
スマブラバンブラマリオテニスをやりましたがどれもそこそこは出来たんじゃないかな…?やっぱりスマブラはDXの方が慣れててやりやすいです><