適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

忘年会

今日は高校の吹奏楽部OBの忘年会でした。50人以上来てたんじゃなかろうか…改めて思うんですがうちの部の縦のつながりの強さは異常ですねw
東大とか一橋に行った先輩達の話を色々と聞きました。正直今はそこまで法曹に興味ないからなぁ…そういえば地裁の裁判長が来てたのには驚きました。うちのOBにいたのか(
他にもなかなか会えない東大の同級生と久しぶりに喋ったりしました。やっぱりうちの部の空気はすごく居心地がいい…やたら高かったけどその分は楽しめたと思います
そういえば自分の楽器の先輩は来てなかったような気がする…まぁ茅原実里のカウントダウンライブに行くという理由で来なかったトロンボーンの先輩にはかないませんがw