適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

年越し

ゆく年くる年ジャニーズカウントダウンCDTVの黄金パターンでした。去年はセンター模試に備えて早く寝たのですが今日は初日の出まで起きてました(
初日の出まではコミケで発表されたWORKING!!のPVがYoutubeに上がってたので七星さんと二人で中の人予想をしてました。我ながら残念な年越しだなぁ…
佐藤が小野大輔だというのと相馬が神谷浩史だというのは一発で分かりましたが女性キャラのキャストが全然分からない…ダメ絶対音感には程遠いですね!
なんかセリフによって違う人みたいに聴こえるんですよね( 平池監督ならあの人使うだろとか思ってもその人の声には聴こえないし…まぁ発表待ちですかね
その後は仮眠→8時に起きて家族に挨拶→寝る→12時に起きる→二度寝→15時に起きる というgdgdな一日でした。今年は初詣にすら行ってない(
なんか家族がWiiのマリオを買ってきてたのでまた遊ぼうと思います。マリオなのに複数人プレイできるのか…どういうシステムになってるんだろう
去年と同じく母方の祖母の家で親戚一同が集まって晩御飯を食べました。去年と同じく格付けのGACKTが面白すぎて吹いたwあと一応三重奏を聴き分けられてほっとしました(