適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

理IIIの君(仮名)が関西に帰ってきてるうちに遊ぼうという流れになったので自分も行くことにしました。起きられるか心配でしたが大丈夫でしたw
フリータイムで5人で6時間半歌いました。いつもは8時間フルに歌うんですが皆疲れてたみたいなので早めに切り上げました( しかしフリーで800円とか安すぎるだろ…
いつも通り以下は皆が入れた曲で、太字になってるのは自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
林檎もぎれビーム! 大槻ケンヂと絶望少女達
Little Busters! Rita
天体観測 BUMP OF CHICKEN
カルマ BUMP OF CHICKEN
DIVE TO WORLD CHERRYBLOSSOM
F.D.D いとうかなこ
find the blue いとうかなこ
R.I.P BUMP OF CHICKEN
きみにとどけ タニザワトモフミ
悲しみの向こうへ いとうかなこ
君の知らない物語 supercell
輝いた シギ
乙女繚乱☆ばとるPARTY 桃園ノ三姉妹
アルエ BUMP OF CHICKEN
妄想☆ふぇてぃっしゅ! 碧陽学園生徒会
Falling Down Oasis
メリッサ ポルノグラフィティ
ETERNAL BLAZE 水樹奈々
マジックナンバー 坂本真綾
Super Driver 涼宮ハルヒ(平野綾)
星間飛行 ランカ・リー(中島愛)
masterpiece 川田まみ
どっきゅん☆ハート 右代宮朱志香(井上麻里奈)
oblivious Kalafina
残酷な天使のテーゼ2009VERSION 高橋洋子
God knows… 涼宮ハルヒ(平野綾)
タユタ RADWIMPS
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]
ROLL ポルノグラフィティ
チャイナ気分でハイテンション! ネネ(高垣彩陽)
only my railgun fripSide
復活のイデオン たいらいさお
give a reason 林原めぐみ
ダ・カーポII〜あさきゆめみし君と〜 yozuca*
シスター ポルノグラフィティ
スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜 かっきー&アッシュポテト
アンインストール 石川智晶
アゲハ蝶 ポルノグラフィティ
群青 スピッツ
僕らの夏の夢 山下達郎
進め!愕天王 杉浦碧(田村ゆかり)
射手座☆午後九時Don't be late シェリル・ノーム starring May'n
pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n
ライオン May'n 中島愛
ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n
おれはウサミミ仮面 ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)
JUST COMMUNICATION TWO-MIX
もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾)
WANTED! for the love ニードレス★ガールズ+
Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix- 宇多田ヒカル
HANAJI 小林ゆう
鳥の詩 Lia
ハンマーソングと痛みの塔 BUMP OF CHICKEN
kiri MONORAL
Don't say "lazy" 桜高軽音部
スターゲイザー スピッツ
秘密推奨!うるとLOVE N's
Sign Mr.Children
熱血αドッコイダー Mr.ハイシマ
フェイク Mr.Children
いのちの名前 平原綾香with久石譲
inner universe ORIGA
AM11:00 HY
forever we can make it! THYME
Million Films コブクロ
real Emotion 倖田來未
年年歳歳 一青窈
TSUNAMI サザンオールスターズ
カラコイ〜だから少女は恋をする〜 三千院ナギ(釘宮理恵)&綾崎ハヤテ(白石涼子)
mind as judgement 飛蘭
My heaven Annabel
ロビンソン スピッツ
片道きゃっちぼーる MOSAIC.WAV
MARCHING MONSTER 新谷良子
空想ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達
READY STEADY GO L’Arc〜en〜Ciel
Scarborough Fair Simon&Garfunkel
buddy-body メローナ(釘宮理恵) メナス(後藤邑子) アイリ(伊藤かな恵)
メグメル〜cuckool mix 2007〜 eufonius
PRINCESS BRAVE! KOTOKO
今夜も星に抱かれて 絢香
love your life 豊崎愛生
エプ・ロマネスク マリア(田中理恵)
アポロ ポルノグラフィティ

話には聞いてましたが理IIIの彼はすごく残念に変貌してました。まさにゆと理IIIw友人と行くと一緒に歌えるからいいですね。入れたのは17曲だけど半分以上は歌ったんじゃないかな…?
最近忘年会とか打ち上げとかでカラオケに行く機会そのものは多いんですが、やっぱり友人と行かないカラオケは気を遣うから歌いたい曲が歌えないんですよね…
今日はその点は大丈夫だったのであまり自重せずにのびのび歌えました。でもまぁプリキュアもGAもぱにぽにも歌ってないしあれでも節度は弁えてたんですよ?(
テンポの速い曲を何曲か歌いましたがやっぱり合いの手がある曲を一人で歌うのは厳しいですね( あとカラコイはちゃんと歌いたいなら練習必須だと思いましたw
でもいつもと違って水樹奈々とかKOTOKOとかMOSAICとかJAMとかがほぼなかったので平和でよかったと思いますw浪人組の受験が終わる2月下旬〜3月辺りにまた行きたいですね


カラオケの後は駅のフードコートで皆で軽く夕食を食べて帰りました。明日は積んでる漫画でも読むか…そろそろテストも意識しないといけませんね
6日はドイツ語の授業がないので学校はサボって家でゆっくり寝…もとい、ドイツ語でも勉強しようと思います。7日は小テストがあるので行かないとまずいですが(