適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ラジオ イン ザ ヴァンパイア バンド! ミナと由紀 放課後の理事長室! 第1回

聴こう聴こうと思って忘れてました( そういえば千和長がアニメタイアップのラジオのパーソナリティするのってぱにらじ以来じゃね?
斎藤千和さん…もとい、ちー様がお姉さん的役回りになるというのが新鮮すぎるwぱにらじとかうらGおとかツンピリでのイメージが強すぎるからなぁ(
ED歌ってる人はどうやら声優らしい…全然知りませんでしたが( そしてOPはカバーなんですね。やっぱりまずは映像付きで聴いてみたいです
悠木碧さんはまだ拙いですがちー様はアドリブ大王だしフォローも上手いので何とかなりますよね( とりあえず暇がある限り次回以降も聴こうと思います