適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話 「2月27日〜3月4日 真っ赤点 4月3日 ようこそひだまり荘へ」

OPもEDも全然動かないのはひどい…シャフトはまた制作ギリギリなんでしょうかw正直今期はヴァンパイアバンドよりこっちに力を入れた方がいい気がするんですが(
キャラデザがちょっと変わってましたが本編は特に変わりもなくいつものひだまりスケッチでした。…しかし勉強してなかったとしても英語で25点ってどんな難しいテストだよw
意外だったのはなずなが小見川千明で乃莉が原田ひとみだったことですね。乃莉はささめきことから予想できたにしても小見川千明のこの声は新しい…とりあえず違和感はなかったです
動かなかったことを別にすれば曲自体はどちらもいい感じでした。特に不安要素もないので今まで通り視聴確定でなんの問題もないですね(