適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

夕方帰ってきて少し暇だったのでGSルールのテンプレパーティでバトレボのダブルのランダム対戦を5回やってみました
1戦目…ルギア ルンパッパ バンギラス カイオーガ
2戦目…ミュウツー ルンパッパ ライコウ カイオーガ
3戦目…ミュウツー メタグロス ユキノオー パルキア
4戦目…クロバット レックウザ ミュウツー ラティアス
5戦目…ミュウツー ユキノオー ラティオス ディアルガ
対戦相手のパーティはこんな感じでした。戦った感触では3戦目のパーティが一番強かったです。さすがテンプレ…思考停止でふぶき連打されてるうちに凍って\(^o^)/
伝説はミュウツーカイオーガが多いのかな?個人的にギラティナパルキアが強いと思うので使いたいんですが、あいにく手元にいいやつを持ってないという…仕方ないね
あ、あとカイオーガのもちものは色々ありましたが最強のもちものはツメだなと思いましたw初戦の相手のカイオーガが三連続でツメを発動させてきて甚大な被害を受けたので(