適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

結局昨日は寝落ちしたので英語のレポートはとてもレポートとは呼べない代物になってましたがとりあえず提出しました。どんなものでも出せば単位はもらえると聞きましたし
ついでに最後の前置詞穴埋めテストがありましたが勘が当たりまくってようやくクラス平均を超えましたw分からない所を全て同一の単語にする戦略が大成功しました(
時間が余ったのでセンターの世界史を見てみましたがやたら東洋史が多かったような…「フランス革命でギルドが廃止された」の選択肢を考えた人はセンスあると思いますw
来年の英語の選択の登録をしてなかったので行ってきたんですが、刑法と民法あたりは取りたいと考えるとあまり選択肢はなかったですね。法制史はあんまり興味ないですし…
あと今日は最後の卓球でした。経験者のドライブをカウンターする熱い勝負をしましたが9-9から先に10点目を取られて崩れて負け…でもこういう試合展開は大好きですw