適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

日曜の大会の後に先輩と三宮のセンタープラザに寄って買ってきました。らしんばんの古本4コマは数こそ少ないけど半額以下が多くていいですね。…ただ交通費がかかるのが痛い

生徒会役員共3巻

今日の帰りに友人に見せてみたら「下ネタばっかりだなw」と言われました。そういう作者だから仕方ないね。でもやっぱり妹は思春期より読みやすい気がする…
コトミが入学してから更に下ネタだらけになってますね。面白いのでどうでもいいですが…3巻目になると2コマ目くらいでオチが予想できるようになってきたかも(

ハヤテ22巻

あれ、アテネ編ってまだ終わってなかったんですか?( 正直どうでもいいと思ってたので意外でしたw自分としては教師二人組の話の方が楽しめましたし…
途中から大ゴマ使っててもう別の漫画みたいでした。それでいて結構登場人物は多いしなかなかのカオス…最後ヒナギクの目が死んでましたがここから笑える展開になるのか?
ハヤテの回想でヒロイン達が全部描いてあるシーンでマリアさんじゅうななさいが一番大きく場所取ってたのには笑いましたw2位なのにヒナギク以上って(
初回限定版を買ったので描き下ろしのイラストが一枚入ってました。はいはいヒナギクヒナギク 次は2巻同時発売らしいですね。作者も頑張るなぁ…