適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

極上!!めちゃモテ委員長 第44話 バーゲンでおしゃれバトルですわっ

EDがOPになってる…と思ったんですがモテレッチがEDなんですね。限定仕様かな?しかし委員長のダンス、朝放送するには過激すぎじゃね?自分が不純な目で見てるからでしょうか(
バーゲンで衝動買いしないテクニックとかもうめちゃモテ関係ないんじゃ…にしても信楽焼の置物は普通買いませんよねw姫野さんが別人すぎて面白いですね。あと波くんw
そういえばこれ5クール目に突入するらしいですね。もう十分楽しんだしここらへんで切ってもいいかもなぁ…来期観るものが多すぎたら切る候補にしておくくらいでいいか(