適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

化物語 第14話 つばさキャット その肆

オープニングはどんな感じになるかと思ってたらまさかの実写wしかもこれいろいろと大丈夫なのか…?あそこまでしなくても中の人本人出せばよかったのでは(
曲自体は…なんというか、堀江由衣は歌い慣れてるよなと思いました。本編の内容に合わせた切ない歌詞は流石meg rockですね。流石バサ姉w
本編はヒロインが全員出ててすごかったです。真宵との掛け合いはもう少し長くても…ひたぎの演技も久しぶりに聞きました。やっぱり新鮮な演技ですね
ブラック羽川は前回と同じくよかったです。総評すると時間かかってるだけあって面白かったということで…ヴァンパイアバンドを生贄にしてるだけのことはあるw