適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール

明久の姉が中の人的な意味でもお姉ちゃんでした。姉のインパクトも強烈でしたが姫路さんが病んでたのが面白かったです。反抗する明久がちょっと唐突すぎたような…
ところで明久が解いてた世界史のテストがアレクサンドロス大王あたりの範囲だったんですが、これってまさか友人が言ってたセンター前に出た単行本のネタなのかw
エデッサの戦いとか私大でしか出ないだろみたいな問題も出てて面白かったです。昔はあのレベルなら見た瞬間答えが思い浮かんでたはずなのに我ながら鈍ったなぁ…


バカとテストと召喚獣 for mixiの方はちょうどプレイヤーレベルが19になりました。姫路さんはもうレベル27…今は明久とムッツリーニを育てているところです
天才聖女は修正入って微妙なカードになってるけどここまで育てたらもう潰しがきかないんだよなぁ…翔子の追加に期待してコイン溜めてるけどいつ追加されるのやら