適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

全力委員長(1) (バンブー・コミックス)

全力委員長(1) (バンブー・コミックス)

昨日まだ電撃の新刊を置いてないって三条のアニメイトはどうなってるんだ…定期切れたからこれ以降は遊びに行くついでにしか買いに行けなくなってしまいました(
日常系ではなく、オチのある…というか結構一つ一つがかなりちゃんと落ちる4コマでした。…あ、分類としては完全にギャグマンガです。立ち読みした印象そのままでした
キャラはそこそこ出てくるんですが絡みが少ないのでコンビが固定されててしかもボケとツッコミまでワンパターンなのが少し残念ポイント…?十分面白いですけどね
小山田さんと飼育委員さんが面白かったです。委員長は面白いというよりただの残念な人ですねw成績面はまるで都のようだ…55人もいないから順位はましかもしれませんがw