適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣2

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

京都に行くと移動時間がかなりもったいないので、借りたラノベを消化することにしました。すぐ読み終わるからこれは新学期始まって毎日持っていけばすぐ読破できそう…

召喚獣の扱いが上手い明久が高得点取ったら最強じゃないのか…実際そんな感じでしたけどね。最後が日本史だったからまた変にミスでもするのかと思ってました(
1巻と変わらず手軽に読めるのはいいですね。イラストが多いのも読んでて楽しいです。あとはやっぱりバカテストが面白いですね。普通に全員正解してた時は驚きましたがw