適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

30分電車が止まっている間に携帯のメモ帳を使ってパーティを考えてみたんですが、さっき見たらほぼ同じパーティが真・バトル奥義のサンプルに載ってました(
やっぱりテンプレで行くのが最安定なんじゃないのか…また暇潰しにバトレボでも回しましょうかね。明日はまた友人が家に来るらしいですし
あ、WCS大阪大会に出場した皆さんお疲れ様でした。二日もあれば絶対知り合いが優勝すると思ったのになぁ…やっぱりGSは地雷ルールですね!
まずエンドーさんや風華さんが予選1回戦で負けてる時点で予想外すぎるwエンドーさんのパは自分も使おうと思って組んでただけにちょっとびっくりです(