適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6←ここ重要

あほーどりさんと川神さん・obuさん・UGさんと店内対戦をやりました

1回戦 アニメ・特撮ハード(自分)→音楽→ライフスタイルパネル→文系学問タイピング 1位

アニメ特撮が刺さらない上にあれだけ予習したのに初見の問題が2問も出てきて死亡しました。ボロ勝ちの予定だったのに…
結局音楽とライフスタイルパネルに意地で食らいついて、文系学問でobuさんがタイプミスしたのも手伝って何とか勝てました
最後「洞ヶ峠」がわからなくて「だいまほうとうげ」とボケ解答をしたら川神さんが全く同じボケ解答をしてて吹いたw

2回戦 ゲーム→理系学問マルチセレクト→アニメ&ゲームマルチセレクトハード(自分)→社会マルチセレクト 2位

理系も頑張ったしアニゲも2問単独正解を取ったのですが、長崎県日本海に面していないと思い込んだのが大きかったです
…というか一番の敗因は間違いなくゲームですけどね!昔からやってる友人には自分がゲームEASYでも崩壊するのはバレてるからなぁ(

3回戦 芸能パネル→社会パネル→アニメ&ゲームパネルハード(自分)→ノンジャンルマルチセレクト 1位

アニゲパネルで4時代に一回だけ見た銀英伝の「アスターテ会戦」の並べ替えを引いて単独おいしいです^^
その後も単独正解を何回かして、危なげなく50点弱差をつけて勝ったはずです。結構勘も冴えてましたし