適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

こばと。 第23話 …こばとの願い。 第24話 あした来る日…。

二本立てで最終回でした。これで毎週外部入力で録画する面倒な作業も終わりか…なんとか半年続きましたね。アリソンとリリアの時ですら脱落したのに…
藤本のでちょうどコンペイトウがいっぱいになった…と思ったけど結局消えるんですね。お別れのシーンはちょっと泣きかけました( 危ない危ない…
最後の展開は見え見えではあるけどやっぱり感動しますね。なかなか最近こういう風にまっとうに感動するアニメを見てないのでちょっと新鮮でした
小鳩の人助けがメインだった前半に比べて、後半のよもぎ保育園騒動がやや重苦しくて観るのが若干辛かったです。小鳩が明るいからまだいいものの…
まぁそれでもこれだけ綺麗に終わったんだから気にしたら負けなのかもしれませんね!いおりょぎさん達のこととか語られてないことも多いですがCLAMP作品はこんなもんなんでしょうね