適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

やおよろっ! 1 (少年サンデーコミックス)

やおよろっ! 1 (少年サンデーコミックス)

やおよろっ! 2 (少年サンデーコミックス)

やおよろっ! 2 (少年サンデーコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

タイムときららの新刊を買いに行ったら発売日は明日でした。WORKING!!とか発売されてることすら知らなかった…一応毎月新刊はチェックしてるはずなのに
来月の新刊リストも見ましたが買う予定の新刊が14冊って…二日に一冊は買ってる計算になるんですかね?そもそもそんなに買う余裕があるんだろうかという問題が(
ぱにぽにの14巻は珍しく特典がないらしいですね。その分やたら出るの早いしいいか…でも一番楽しみなのは4ジゲンの2巻ですけどねwあと1週間くらいで発売なのか…

やおよろっ!1巻・2巻

確か以前にアニメイトのフェアで余った初回特典をランダムにもらえるという、体のいい在庫処分イベントがあった時にこれの特典を貰った時に存在を知ったはずです(
それ以降存在自体を忘れていたのですが、先日ネカフェに泊まった時に何気なく棚にあったこれを手に取って読んだら予想外に面白かったので…いや、柱のトークがですけど
解説の犬さんが自重しなさ過ぎてひどいwこんなのがサンデーで連載されていたなんて…アウトなネタが多すぎですね。軽いネタが多いと思ったらいきなりエクセルサーガで吹いたw
1巻で一番ひどいと思ったのは1話分使って「ひつじ、ひつじ、ひつじにくぅ〜」とかやってた回で、2巻はアニメ化した時のキャストの話かな…?他にも色々ありすぎましたが
これだけはっちゃけてるのにはてなでの言及数を見ても意外に話題になってないのが不思議です…自分は2年ぶりくらいに新しく4コマ以外の漫画に手を出すくらいツボだったんですがw
…あ、これだけ書いたのに本編のことにまったく言及していなかったので少し書くと、擬人化出オチ漫画でした。…多分これで過不足なくこの漫画のことは説明できているはずです(

WORKING!!7巻

佐藤さんは本当に進展させる気なのか…?でもこれやっちゃったらもうこの漫画が完結しそうですよね。よくカップリング漫画とか言われてるのも分かる気がします
他の皆は特に進展もなかったと思いますがとりあえずあれだ、山田兄がウザすぎるwいけちょさんの言ってた通りDVDの1巻は安いけど1話しか入ってないなら妥当じゃね?(