適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

うちの大家族(8) あっちこっち(3) ドラマCDあっちこっち(2)

うちの大家族8 (アクションコミックス)

うちの大家族8 (アクションコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:異識
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: コミック

うちの大家族8巻

流石の安定感としか言いようがない…ほぼ1年ぶりの新刊ですね。これで兄弟姉妹全員が表紙になったのかな?次は父親が来るか…まさかのフランダースかもしれませんが(
大吾は今回も面白かったです。自分が一番気に入ってるのはみゆ美ですけどね( 惚れ直すのはどうかと思うけど可愛すぎるだろ…結婚式の妄想にはワラタw

あっちこっち3巻

あれ、伊御は朴念仁じゃなかったのかwでも多分あれから何の進展もなく続くんでしょうね。むしろ京谷君の方が気になる…この前本誌でも少し出てましたし
片手で冥アナザーフルコンする伊御さんのすごさが分からなかったのでググってみたら人間じゃないことがわかりました。というか指の数がまず足りてないだろw
すっかり一発ギャグ漫画みたいになってますね…つみきさんの可愛さに慣れてしまったからかもしれませんが、ややパワーダウンしてる気がしました
でもつみきさんぬいぐるみはほしいなぁ…きらら本誌を買わないと応募できないって何なの?まぁ本誌の値段は一日昼飯を抜けば買える程度なんですけどね(

あっちこっちドラマCD2巻

1巻が微妙だったのになぜ2巻も買ったのかというとまぁ理由はいくつかありますがアーティスト欄の出演キャスト一覧を見ていただければ一番分かりやすいかな、とか(
1巻に比べてつみきさんの出番が増えてたので1巻よりは満足ですwそもそも無口キャラだから出番自体が少なくなるのは仕方ないね 珍しい演技を聴けたからいいってことで
最後のフリートークはキャンプの思い出のはずなのに何故か断食道場について語る千和長が面白かったですw台本が一人だけ読みやすかったというのも笑いましたが