適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

追いコン

始まる前に梅田に寄って宇宙ショーへようこその前売券を買ってきました。…が、ここで一つ問題が発生しまして、購入特典として貰ったポスターのサイズがA3だったんですよ
…で、大きくて鞄に入りきらないという…アニメのポスターを持ったままコンパに行くのも気がひけたので丸めようとしたら何故か材質が固くて上手く曲がらないしもうね
結局鞄から半分はみ出したままチャックを開けて上から留め具をかけて誤魔化して行きました( ロッカーの利用も考えたけど600円とか高すぎて無理ですw
…と、前置きが長くなりましたが、追いコン自体は特に何事もなく平和に過ぎ去りました。うちのテーブルは食糧争奪戦になってましたが…いつものことだけど部長酔いすぎ(
上級生も抜けて今までより重要なパートを任されることが増えそうで大変です…チキンハートの自分には色々ときついものがあるんですよね(