適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

法学政治学英語の抽選結果を教務のサイトで確認しようとしたら大学の掲示板で発表だと知りました…あの法学部教務なので別に驚きませんけどね!金曜に確認しに行くか…


徹夜したけど次のサークルは金曜だから夕方までゆっくり寝られる!と思っていたのですが、あほーどりさんが遊びに来ることになったので急遽昼過ぎに起きました(
ニコニコ見たり雑談したりしながら彼の伝説ポケモンの捕獲を手伝って努力値を入れて、まだ少し時間があったのでシングル6→3とGSで対戦しました
シングル6→3は追加効果をひいたせいで体力がわずかな粉ガブリアス対HPフルのバンギラスという、かわされたら負けな状況に追い込まれましたが当てて勝ち
GSは相手が後発オーガだったのに適当に立ち回ってたらルンパを集中で落とされてオーガに両縛りされて一気に2体持っていかれてしまうという残念な状況になってしまい
最後は自分のHP7割なオーガと相手のHPフルでまひ状態のオーガとのタイマンになって、オーガがかみなりを耐えてくれたので2発かみなりを打ち込んで勝ちました
あほーどりさんはポケモン買ってから一か月も経ってないのにシングルもダブルも負けそうになるとか自分ゴミすぎワラタwこんなんでよく代表になれたなぁ…