適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣6.5

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

優子の話が意外に面白かったです。これもっと書いてほしいなぁ…優子に限らず明久以外の視点から見た話は新鮮なので他にも読んでみたいです><
あとがきでもかいてましたが女装ネタが多すぎると思いますwでも秀吉が浴衣を着るのは女装なのか…?性別で考えると秀吉が女性に扮するから女装なんですかね(
雄二と翔子の話もこれまでにないテイストでしたがなぜ翔子があそこまで雄二にこだわるのかはよくわかりました。これと遊園地の話を合わせて考えると分かりやすい…
今回はバカテストがなかったのが少し残念でしたが新聞が面白かったので別にいいか( どう考えてもテスト作るより面倒なはずなのによくやるよなぁ


バカとテストと召喚獣 for mixiの480 120 120 120作戦は、テストが楽になった分バトルで確実に勝てそうな相手を見つけるのがだるいのと、480点の科目が二つないと☆が下がるのと
あと折角ムッツリーニを入れてるのに保健体育の点が悪いと無双できなくて面白くない、という問題点を見つけまして、その上でテストを最大限にサボるにはどうすればいいか考えた結果
文系と保健体育を480点にして、理系と社会系を240点にするのが一番楽なんじゃないかという結論に至りました。課金が導入されるらしいけどそれよりさっさとストック数増やしてほしい…