適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

君に届け 第25話 新年

最後までどうみてもカップルな二人は幸せそうでしたね…あやねが割を食ってギャグ担当になってましたがwタイトルの割に結局君に届かなかったのは気にしたら負けですね
…と、余韻に浸りながら見終わると思ってたところに上田アナの熱唱が聴こえてきたときには爆笑しましたwキミトドKYすぎるだろ…まさか最後にオチがあるとは思わなかった(
上田アナ曰く2期をやるかは売り上げ次第らしいですね。原作のストックもそんなにないしどうなんだろう…こんどやるらしい実写映画のキャストも気になりますよね
個人的には、風早と爽子の仲が終始良いままだった*1ので、悪く言えば若干退屈な展開だった、と感じました。こればかりは好みの問題としか言いようがないですが…
アニメ単体で見ればすごく雰囲気のいい作品だし演技も見てて楽しかったんですが、それでも何話か見ればあとは原作読めば十分じゃね?みたいな印象を受けました

*1:原作では確かこの後すれ違いがありましたよね?