適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

二度寝したせいで成績交付の時間に間に合いませんでしたが、片付けを始めていた教務の人に頼みこんで何とか成績と学生証をもらうことができました(
というわけで下の方に専門科目の成績を書いておきます。前にも書いた気がしますが85点満点です。この制度いつも理不尽だと思うんですが…
成績を貰った後は久しぶりに一人で寂しく学食で昼食をとって、図書館のソファーでガイダンスが始まる少し前まで寝てからガイダンスに行きました
正直全然人が来てなかったので行かなくてもよかったのかもしれません。目新しい話はあまりやってませんでしたし…ただキャップ制を誤解してたのでそこはよかったです
ガイダンス後は教科書を買いに行きました。予想通り2万円くらいだったんですが、値段よりも重すぎて運ぶのが大変でした。鞄が10キロ弱になって肩がもうね…