適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

後期成績

といっても専門科目だけですけどね。とりあえず省略で

家族と法 70点(良)

ほとんどの授業はサボるか出ても寝てるかしかしてなかったのに良…だと…?いや、専門なのに70点とか普通に悪いんですけどね。自分の授業態度を考えると奇跡的かもw

法学入門 78点(良)

…あれ、この教授の一般教養も78点だったような…この人は微妙な答案には78点をつける人なのかもしれませんね。なんにせよそこそこな点数で安心しました

政治学入門2 80点(優)

初めて専門科目で優を取ったよ!教授曰く合格者の中から上位15%くらいにしか優はつけないらしいのでそれが本当ならかなり良かったんじゃね?
正直ルソーは半分捨ててたのでその分ホッブズとロックをやたら詳しく書いたんですがそれがよかったんですかね?まぁもらえるならもちろん優に越したことはないので^^


1回生の間に取った専門科目は優が1つ良が4つか…多分学部生の平均くらいはあるんじゃないでしょうか?この生活を送ってる割にはいいと思う…というのもいつものことですが(