適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

荒川アンダーザブリッジ 第1話 1BRIDGE 第1話「借りを作れない男」第2話「大きな星の橋の下」第3話「ポジティブシンキング」第4話「グリーングリーン」第5話「緑の中身」第6話「緑の真実」第7話「橋の下のリク」第8話「安息の場所」第9話「GO!」

毎回こんな長いタイトル書くのはだるいので次回からはBRIDGEだけでいいや…ギャグ漫画なんだろうなという程度の知識しか仕入れずに見たけどなんだこれw
3分くらいで1話なんですね。ギャグマンガ日和を一気に見てるような感覚でした。シュールすぎてむしろマサルさんとかに近い感覚かも…人によってかなり好みが分かれそうですね
文字が背景に書いてあったり止め絵が使われたりと新房シャフト的な手法はそのままでしたね。自分の中ではギャグアニメは安定枠なので来週以降も楽しみに見るとしますか
別に上手くはないと思うんですが坂本真綾ボイスはなんか癒される気がする…エンディングのイラストは第1回からへっきーとか飛ばしてますねw案外普通の絵で拍子抜けでしたが(