適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

朝から土砂降りで面倒でした。しかも昼過ぎから風も出てきてもうね…結局一日中雨振ってましたね。せっかく自転車を法学部の近くに置いたのに…
一限の民法はまださわりだったので特に分かりにくいところはなかったんですが、刑法が…分かりにくいとかじゃなくて普通に眠い(
朝一番の民法より眠いってどういうことなの…なんというか、配ったレジュメを読んでるだけなんですよね( 似たような授業は今までにもありましたけど
2時半に授業は終わったんですが、6時半にサークルが始まるまで暇だったので付属図書館のソファーで少し寝て、そのあと今日の民法と刑法の範囲の教科書を読み直しました
それでも時間が余ったので少し読み進めようとしたけど民法は法律行為とか言う用語が眠い頭に入ってこなかったので諦めました。解説待ち安定、と…