適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

時間を持て余していたので三条に行って電撃の新刊を回収したあと3回やりました。昼間のフェニックス組は平和ですね
1回目はノンジャンルセレクト→ライフスタイルマルチセレクト→アニメ&ゲーム連想→理系学問スロットで決勝に進出して
スポーツエフェクト→アニメ・特撮→文型学問タイピング→社会並べ替えで優勝しました
一人と接戦になりましたが、「ときメモOnlyLoveのヒロインをフルネームで一人答えよ」という問題を初見で単独正解して逃げ切りましたw
2回目は理系学問パネル→社会キーボード→芸能○×→文型学問スロットで決勝に進出して
政治・経済→アニメ&ゲーム並べ替え→アニメ・特撮→芸能その他で優勝しました
他の三人が全員40点台前半だったのに一人だけ80点だったので圧勝でしたwフェニックス以下だと本当にアニメ特撮は刺さるなぁ…
3回目はライフスタイルパネル→理系学問ランダム→社会スロット→スポーツ一問多答で7位でした
社会スロットは全問正解だったので余裕wとか思ってたんですがスポーツ一問多答を全部間違えて一気に転落してもうね…これはひどい


優勝→優勝→7位だったのでまたドラゴンに戻ってしまいましたが、フェニックス以下は効率が悪いのでやっぱりドラゴンの方がいいかも…