適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

パーティを思いついたのであほーどりさんと対戦してみたらまさかの自分が技の仕様を勘違いしてたという…また無償で1匹落とされるとかもうね
結局そのあと立ち回りで巻き返して最後カイオーガガブリアスのタイマンになったんですが、粉ガブリにしおふきをかわされて負けました。粉なら仕方ないね
そのあとは同じ学部らしいあほーどりさんの友人と話しながらディアドーブルとルギアルンパとWCS兵庫のパとクレセグラで1戦ずつやって何とか全部勝てました。4勝1敗?
彼がポケモンを最近やってるおかげで付き合って自分も少しずつ触るようになってきたのはいい傾向なのかもしれません。放置してる伝説でも捕まえに行こうかなぁ