適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

ハヤテ23・24巻

ハヤテを買ったはずなのにやってることは最近のネギまだったという…魔物とか出てきて超能力で退治するとか別の漫画だとしか思えないw
でも最初ギャグ一辺倒だった漫画がこんな風になるってことはこれは作者がやりたかったことなのであって、それをさせてもらえるほど売れてるってすごいことですよね
アーたんを助けたのはいいけどこれ結局ナギはどうなるんですかね?本誌ではとっくにオチがついてると思うのですがまぁ別に次の単行本が出た時に見ればいいか(
ほとんどシリアスでしたが、帝おじいちゃんが黒うさぎ宛のハガキを書いてたのがウケましたwあとがきも中の人ネタで☆☆☆☆とかやってたしラジオネタ多いですね
あと、助かったアテネがハヤテに駆け寄るところで、アテネの「ハヤテぇ…」を見て「サスケェ…」を思い出して笑ってしまいました( 折角の感動的なシーンなのにw