適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

半年以上前に受けて合格したS台の個別指導の新人研修を今更やるとかいうメールが来たんですが…もう普通に他でバイトしてるんですけど(
とりあえず自分程度の学力でも頑張れば中学生くらいなら教えられるだろうし火曜と木曜のみとかいう条件でもつけて登録だけしておこうかな…?


後輩がブログについて何か書いてましたが、自分は今まで通り来る者は拒まずの精神でいくつもりですwただリアルの自分を知っててかつ許可なく人に教えるのは勘弁して下さい(
そういえばこの手の注意書き、前はプロフィールに書いてたんですがいつの間にか消してますね…どうせプロフィールなんて誰も見てないので効果はほとんど期待できませんけど
正直言ってこれだけ特定されそうなこと書いてるので、もうとっくにバレてるけど黙っててくれてる人はいると思うんですよね…これからも胸の中にしまっておいてくだしあ><