適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昼前に起きて一日中バイトの流れなのでまた書くことがありません( 今日はいつもより疲れた気がします…さっさとゴールデンウィークにならないかなぁ
あ、夏のOB演奏会の楽譜を取りに行くので29日は高校に行くことにしました。と言っても午後からバイトなので午前中だけですけどね。頑張って早く起きないと…(
昨日ニコニコ動画チョコボの不思議なダンジョン2のBGMメドレーを聴いてちょっと欲しくなったので検索してみたらとっくに生産中止になってて中古でも定価の倍の値段で吹いたw
自分はポケモンパワプロとマリオとゼルダドンキーコングカービィくらいしかまともにゲームやってないと思ってたけどよく考えたらプレステで唯一遊んだゲームかもしれません
シドタワーで何度も何度もサポテンダーを倒してギル集め→脱出を繰り返してたのが懐かしいですwシロマ絡みのイベントは泣けたなぁ…思えば当時は小学生だったんですね(