適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

ノンジャンルマルチセレクト→文系学問キーボード→社会スロット→スポーツ連想 で決勝に進出しました。まぁ16人中7人はCOMだったんですけどねw昼のドラゴンは過疎ってますね
決勝は理系学問タイピング→文系学問一問多答→アニメ・特撮(自分)→スポーツ○×で2位と20点差をつけて圧勝しましたwプラチナメダルはこれで2枚目なのかな…?
二月革命の問題を間違えてちょっと凹みましたが、「乃木坂春香の秘密を制作したアニメ会社は○○○○○○○?」を単独正解して差が埋まりました。よく考えたら少しマイナーかも…
アニゲの正解率が76%という自分の中では過去最高まで上がってついに社会やライフスタイルを抜いてしまいました。それでもまだまだ学問二つには及びませんけどw