適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

jubeat ripples

帰ろうとしたらポップンデビューするというサークルの友人に会いました。最初はあんなにゆっくり落ちてくるのか…いつも友人がやってるのを見てるからすごく遅く感じました(
…で、自分はこっちをやってました。天体観測のADVANCEDはレベル4だから余裕wとか思ってたら同時押しが多すぎてBランクでした。これならHOT LIMITの方が簡単だったなぁ…
2曲目はレベル6の空色デイズをやってみたんですが、初見でSが取れて驚きでした。知ってる曲というのは大きいのか…?何にせよ細かい難易度は当てになりませんね
最後は友人に唆されてレベル7の情熱大陸をやらされましたw目まぐるしくパネルが光ったり消えたりで大変でしたが必死で押しまくってたらBランクでクリアできました
あくまで知ってる曲なら、という縛りですが、初見でレベル7がクリアできたのは結構意外でした。しかもBランクだったのでギリギリクリアするだけならレベル8もいける…のか?(