適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん (3) (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん (3) (まんがタイムKRコミックス)

多分半月以上前にまんだらけで購入したものだったはずです。ずっと放置してたんですが今日はあまり眠くなかったので行き帰りの電車で読みましたw
一言で書くと、NEEDLESSとノリが同じな4コマ漫画って感じでした。自分が持ってるきらら系4コマの中で一番勢いがあるかも…ドキビジュとは程遠すぎるw
なぞなぞの答えだけで数ページ使ってたり下ネタに走りまくりだったり、とにかくやりたい放題な漫画でしたが、中古で買ったことを考えると十分楽しめたと思います
4コマ目でちゃんと落ちてる4コマがきららにいかに少ないかということを再確認させられました。面白いけど浮いてることは間違いないですね