適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

バイトまでに微妙に時間があったので1回やりました。ちょっと早くからやってたらしいので次回行くことがあれば直で行こうと思いますw
今回はフェニックスだったのでノンジャンルセレクト→スポーツキーボード→芸能その他→アニゲ○×という悪い引きでも普通に決勝に進めました
決勝はスポーツ四択→物理・化学→アニメ・特撮(自分)→社会タイピングで優勝しました。アニゲのパネルで分岐を勘違いして簡単な問題を落として凹みましたが(
優勝できたのは多分「実数と自然数と整数をカテゴリーが広い順に答えよ」で単独正解したからだと思います。これの正解率が3割台とか意味が分からないんですがw
またドラゴン組に戻ってしまいましたが、平日の昼のドラゴン組ならまだギリギリ残留できるのでなんとかなるはず…夜は完全にお手上げ状態ですけどね
この前の土曜夜のドラゴンでアニゲが全く出なかったせいで今グラフが芸能スポーツ1社会3ライフスタイル4アニゲ文系学問理系学問5になっててワラタw