適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

ドラゴン組でライフスタイルキーボード→ノンジャンルマルチセレクト→文系学問四択→社会ランダムで4位で決勝に滑り込みました。日本史とか無理ですから…
決勝は野球→アニメ&ゲーム一問多答→アニメ・特撮(自分)→社会タイピング で優勝してプラチナメダルを貰いました。3枚目か…今回は完全に自力なので嬉しいです
単独正解はなかったんですが、全員間違えた問題以外は簡単な問題が多かったので速さで差をつけた感じですね。競ってた人が慎重に選んでたのに救われました
調子に乗って二回目もやったら白銀賢者青銅賢者大賢者の群れに遭遇して余裕で12位の予選落ちでしたw自分より下の4人のうち3人はCOMだったのでブービーですね(
やっぱりドラゴンに上がってすぐの3回は同じく上がったばかりの人とマッチングする仕様な気がする…この調子だとあと2回で順調にフェニックスに戻れそうです
二回目の時にあいさつコメントを「天使ちゃんマジカ天使」にしてる人がいて笑ってしまいましたwうまいこと作るなぁ…そういえばあいさつコメント初期からいじってないや