適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

奥さまはアイドル(4)あいたま(4)

奥さまはアイドル(4) (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル(4) (バンブー・コミックス)

  • 作者:師走 冬子
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: コミック
あいたま(4)  (アクションコミックス)

あいたま(4) (アクションコミックス)

  • 作者:師走 冬子
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: コミック

積んでる漫画が増えてきてまずいです…そして読んだものを今見てみたらどっちも師走冬子作品というwこれでうちにある師走冬子の4コマは33冊目…なのか?(

奥さまはアイドル4巻

マンネリ化しているのはいつものことですが、それでも新宿さんだったり松川さんだったりのエピソードもあったので飽きませんでした。計算ミスのセミが気になるw
ドラマの撮影の回でまゆりんが怖い顔してたけどあんな絵面はこの人の漫画では珍しいかも…さて、前回まゆりんコースターが当たってしまったんですが今回も送るべきでしょうか(

あいたま4巻

主人公が登場人物の机に「バカ」とか書いてたり変態とかヤバい人認定されてたり…師走作品の中では勢いは随一ですね。あとやっぱり樹里ちゃんマジ天使w
そろそろ終わるのかと思ってましたがこの調子だとまだまだ続きそうですねwこの勢いでアニメ化…はないと思うけどあおヤマと同じくらい楽しみにしてるので次巻も早く読みたいです